人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはん

小雨になったので、急いでご飯を食べに行ってきた。
おいしいベトメシです。
私はベトナムのご飯が大好きですが、夫は日本メシが好きなのであまり食べに行かない。
ニャーハンゴン 美味しいご飯という名前のお店、すぐ近く。
お昼ごはん_c0160600_1726464.jpg
左から、さつま揚げ、生春巻き、サトウキビにミンチ肉を巻いて揚げたもの。
おねえさんがお肉をはずしてくれました。
それを春巻きの皮でミント 紫蘇なんかのハーブと一緒に巻いて食べた。
写真の色がなんか変ですが。
お昼ごはん_c0160600_17271996.jpg
あとは、つけ麺と、チェーという冷たいぜんざいのようなデザートをたのんだ。
これは白豆のあんこのような味。つけ麺はホーチミンで行ってた店のほうが口にあってたなぁ。又雨が降ってる。よく降る。
お昼ごはん_c0160600_17274059.jpg

by w-phaap02 | 2013-06-23 18:22

絵と暮らし


by w-phaap02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31