人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルズクラブ

「六本木ヒルズクラブの食事券をゲットしたので、行きませんか?」と
ともだちに誘っていただき、
素晴らしい眺めのヒルズの最上階のヒルズクラブに行ってきました。
すごく、リッチな気分で最高でした。
ヒルズクラブ_c0160600_20552748.jpg
ヒルズクラブ_c0160600_20552836.jpg
ランチは中華で、たいへん上品な前菜と海鮮やきそばとデザート、赤ワインを飲みました。

森美術館の会田誠の展覧会と展望デッキの券もいただき、
ほんとにうれしかった。
会田誠は、見たかったものでした。
面白く見てきました。だけど私は、美しいと思えるもののほうが好きですが。
ヒルズクラブ_c0160600_20552823.jpg
よく晴れていて、すばらしい眺望でした。
なんどか来ている友達も、「今日が一番きれい」と言ってました。
楽しかった~~~~!!久しぶりに皆で会えたし! ありがとう!!Tさん!!!感謝。
ヒルズクラブ_c0160600_20552863.jpg

by w-phaap02 | 2013-01-27 20:55

絵と暮らし


by w-phaap02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31