人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の日

月曜火曜は、ここの手芸サークルに参加させていただいてる。
11時から5時まで 昼食をはさんでみっちり! 
場所はここのアパートの空き部屋を借りて 参加者が皆で部屋代を払っている。
皆さん それぞれにいろんな事をされていて 触発される。
色々な情報交換の場でもあり、楽しい集まりです。

今回、何をしようか日本であれこれ考え 決めたのがこれ!  
日本で、手芸はまったくしないので、やりたいこと!というのが見当たらなかったが
雑誌を見てまねてみた。
既製品の古いベストの胸と背中の上部に刺繍。 
下書きなしで思いつくまま 気の向くまま
終わりがあるようで 無いような…
つれあいには、
コンピューターミシンでやったら早いんじゃない? と言われたが、
やらない人は 皆そう思うでしょうねえ。 
手芸の日_c0160600_1022826.jpg
もう師走だ。
あせるなぁ。 また今年もなんてことなくすごしてしまった。
健康で変わりなく過ごせていることは、まったくありがたいことだが、
進歩がないのはまずい。 
by w-phaap02 | 2010-12-01 10:51 | ベトナム

絵と暮らし


by w-phaap02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31